tanakajiroの日記

どうすれば明日はもっと面白くなるのか

ポーカーで生存できるか@マニラ No.24

鞄を整理していたらこんなもので出てきました。

 

f:id:tanakajiro:20170518052714p:plain

そう、マネークリップです。

日本を旅立つ際に、現地の通貨はかさばるだろうから。。。

グラインダーっぽく札束をこれにはさんでポーカールームに行きたい。。。

そんなことを考えながら鞄に入れたのは、、、今は昔。。。。

 

マネークリップよ。

 

すまん。

 

今、2枚しかお財布の中にお札がないんだ。

 

2枚じゃお前の胃を満足させることはできない。。。

甲斐性なしで申し訳ない。。。

 

もうちょっとだけ待って欲しい、もう少しで何かが噛み合う。

そんな予感がするんだ。

 

===

先々週から下降トレンドに追い打ちをかけるように

先週末は風邪で寝込んでまったく稼働できず。。。

 

 あ~ こんな嘆いている時間がもったいない!

うだうだ言ってないでポーカーしに行くだ。戦え、俺。

 

グッピー田中は今日はマスターズに泳ぎに行きます。

 

■戦績

f:id:tanakajiro:20170522205102p:plain